時代の一歩先に着地するためのチャレンジ [ウィッシュ]

デビューするなりミニバンのトップセールスを記録した先代ウィッシュ。平成15年の年間販売台数は15万8658台と驚異的な台数で、トップ3に食い込んだ。多くのユーザーに支持された理由はいろいろあるだろうが、最大のものは快適な走りと、スポーティなイメージにあったのではないだろうか。

そのウィッシュが先代の登場から6年の年月を経て、この4月にフルモデルチェンジを果たした。先代が確立したスタイルは、多くのユーザーに支持された。それゆえのベストセラーである。成功したクルマのモデルチェンジとなれば、次期モデルのコンセプトの舵取りのむずかしさは素人でも容易に想像がつく。

「クルマは元気で楽しくなければならない」という想いをもとに、新型ウィッシュは「スマートマルチプレイヤー・ウィッシュ」を開発テーマに誕生した。時代の変化に呼応して社会やユーザーに受け入れられなければ、クルマは売れない。先代以上の進化を求められるモデルチェンジに、今回のデザインスタッフはどんな仕事をしてきたのだろうか。エクステリア、そしてインテリアを担当したスタッフに話を聞いてみよう。

続きはここから→時代の一歩先に着地するためのチャレンジ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/ecg9jlb/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 04:14) 

金持ちはむしろ優しい


42歳で経験無し。。。
いつもキモイとかクサイとか言われる。。。
そんな中で優しく筆おろししてくれたのがココで会ったメグミたん!(`・ω・´)
http://Dom.Nnstarterpp.net/nfjwbn7/
優しくムスコを受け入れてくれたのには涙が出そうになったお!(つД`)
しかもフツーに20万でオイラの初めてを買い取ってくれたし!!

やっぱ金持ちは器もその辺の女とはレベルが違うんだな!!
by 金持ちはむしろ優しい (2009-10-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。