ちょっと地味な存在だけれど スイフトにだって負けてない!

弾けるような元気のよさ 欧州育ちの実力はいかに?

正直、日本ではいまひとつ馴染みが薄いスプラッシュ。ヴィッツやフィットやデミオ、それからマーチやスイフトといったコンパクトカーの仲間ではあるけれど、それら有名車種に比べると、いまいち世間への浸透度が薄いんですよね。

その理由の第一は、まずこのクルマが初代であること。コンパクトカーは、ユーザー層が本当に多岐に渡ることになるので、あまりクルマにくわしくない人がチョイスすることも多いもの。そうなると、ヴィッツやフィットやデミオはもう2代目以降ですから、世のなかに名前が出ている時間の長さの面から言っても有利です。それに比べてスプラッシュは昨年登場したばかりですから、まだクルマにくわしくない人にまで名前が浸透していないのです。世知辛い話ですが、昨年秋のリーマンショック以降、クルマの宣伝自体、減っているのも事実ですし……。

もうひとつの理由は、いわゆる逆輸入車だからでしょう。じつはこのクルマ、ヨーロッパをベースに世界戦略車として、欧州&日本で開発されたクルマなのです。つまり発売も欧州が先で、日本には昨年晩秋、ハンガリーから逆輸入車としてやってきたというワケ。

そんなヨーロッパ育ちのこのクルマ、コンパクトカーの基準を引き上げたと言われている、スズキ・スイフトの兄弟車なんですよ!確かによく見ると似てますよね。

続きはこちらから→ちょっと地味な存在だけれど スイフトにだって負けてない!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/9f21m7l/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 01:41) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/fc3c8lq/
by 谷口さん (2009-11-28 15:57) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/atmyp02/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。