日産フェアレディZ(デザイントークVol.1) [新車]

現在、日本国内で販売されている「スポーツカー」と呼べるモデルは数えるほどしかない。さみしいかぎりだ……。いつの時代もスポーツカーは憧れの存在ではなかったのか。

今では「稀少」とも言えるスポーツカーのなかで、連綿と血を受け継いでいるのがフェアレディZ。その歴史は40年にもおよび、現存する国産スポーツカー最長。それだけに「Z」は敬意を持って呼ばれ、また世界中に多くのファンを持っている。
日産 フェアレディZ

さて、先ごろフルモデルチェンジし、6代目(Z34型)へと進化したフェアレディZは、排気量をアップし、3.7L V6エンジンを搭載。グレード構成は、ベーシックグレードのフェアレディZ(6MT&7AT)、スポーティなバージョンS(6MTのみ)、上質志向のバージョンT(7ATのみ)、スポーティ&ラグジュアリーな最上級のバージョンST(6MT&7AT)となる。

ひと目でZだとわかるロングノーズ&ショートデッキの美しいFRプロポーションは、歴代の面影を色濃く残す。しかし、細部には随所に新しさが見て取れる。普遍性と革新をバランスさせたZのデザインに込められた想いに迫ってみたい。

続きはこちらから→日産フェアレディZ(デザイントークVol.1)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

競馬予想

2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ
by 競馬予想 (2010-03-19 08:39) 

モバゲー

モバゲーより遊べるスタービーチ!ここで自分好みの女の子を探してGETしちゃおう
by モバゲー (2010-04-01 06:43) 

エッチ度チェッカー

合コンの必須うアイテムと言えば、エッチ度チェッカーと言うぐらいの知名度です。エッチ度をチェックして、気になる娘と親しくなるチャンスをつかもう。奥手の方でもその日の内にお持ち帰り出来るように、診断結果にはアドバイスも
by エッチ度チェッカー (2010-04-12 18:34) 

gree

greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう
by gree (2010-06-07 05:09) 

ツイッター

今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
by ツイッター (2010-07-29 12:38) 

グリー

最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
by グリー (2010-08-20 01:22) 

スタービーチ

スタービーチで自分好みのパートナーを見つけよう!会員数が多い当サイトだから出来る、新しい出会いから夏の思い出を作ろう
by スタービーチ (2010-08-23 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。