スズキ パレット(ディープインプレッションVol.2) [軽自動車]

両側スライドドアを採用してライバルと真っ向から勝負
スズキ発、超背高ワゴンの実力を改めて検証する。

新型車のデビュー直後から雑誌などに試乗レポートが掲載されるが、それが一段落して実際に街で見かける機会が増えてくる。それが“ある意味”もっとも旬と言える時期。そんなタイミングを迎えたクルマをターゲットにして、各シチュエーションでの走りや使い勝手を徹底検証するディープインプレッション。

今回のターゲットは、軽自動車トップレベルの室内空間が魅力のスズキ「パレット」だ。このパレット、タイヤを四隅へ配置し、ロングホイールベース化で実現した室内長を基本に低床設計を採用。ピラーを立ててルーフを高く設定することで、広さだけでなく、ブッチ切りの室内高も武器としている。

大人4人がゆったりと座れるキャビンは、シートアレンジも多彩で、リヤシートを収納すればフラットな大容量ラゲッジに早変わり。リヤゲートの開口部も大きく、地上から低い位置で開くため、重い荷物も楽に積むことができる。まさに広さを徹底追求した軽自動車なのだ。

搭載されるエンジンは、最高出力54馬力のVVTエンジンと、60馬力を発揮するインタークーラー付きターボエンジンの2つ。

今回のテスト車両は、ハイパワーのターボエンジンを搭載した「TS」グレードで、ハイグレードサウンドシステム装着車。

さてさて、パレットのポテンシャルはいかなるものか、早速じっくりと検証して行こう。

続きはこちらから→スズキ パレット(ディープインプレッションVol.2)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/h4atn14/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 07:08) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/16b7m0e/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 04:16) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/jt-qtju/

by おはつーw (2009-09-09 19:26) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/kfsjmnh/

by おはつーw (2009-09-09 19:26) 

菊花賞

菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!優良サイトをランキング形式で大公開!
by 菊花賞 (2010-10-15 12:47) 

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by エリザベス女王杯 2010 (2010-11-04 13:28) 

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
by デコログ (2011-01-08 14:05) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。